忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
チャンスを逃すな!

ちらほら見え隠れするチャンスを逃してしまった今日この頃。。。

1度ならず、2度も3度も。

勇気を出してそのチャンスに飛び込むことは、
リスクを伴い、それに臆していた。

しばらく後悔している時間を過ごしていると、
このままでは今日1日、そのことで頭いっぱいで、
何も手につかないような気がした。

だから、予想されるその程度のリスクには臆することなく
勇気を出して、今度は自分からチャンスを掴みにいった。
だけど、すでに遅し。

結局、掴むことが出来なかった。

だけどまだ方法はいくつかある!

今まで逃してきたものは、外からやってきたもので、
自分の中できちんと掴みに行く準備が出来ていなかったせいでもある。

だからもう1度、自分からそのチャンスを掴みにいけば良い!

PR



チャンスを逃すな! | Comments(0) | TrackBack() | 思い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| キャリアパスを考える |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]