忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
今年の目標の進捗状況の確認
の が多い(笑)

何か仕事での文言みたいになってしまったけど。。。

何とかモチベーションは保っているけど、
テンションは低めの今日この頃。。。7月31日

8月、9月、10月、11月、12月

お~! まだ5ヶ月もある♪

この前までは、もう3月!? もう4月!?

とか思ってたんだけど。


今年は勢いで、これは無理かなぁ~とか思いながら、
大きな目標を3つも立ててしまって。

そのうち一個は、今はやる時期ではないと判断したけん、
2個に減った♪

たまにだらけて気が緩んでいる時に思い出す。

「やっべ、今年の目標なんだっけ!?」って。

ところが!

「あ~、何だ・・・、今やってるじゃん」みたいな。

無意識レベル(潜在意識)ってすごい!

意識していなくても、地道に取り組んでいる。

とはいえ、もちろん意識はしてるんだけど(笑)

去年もけっこう大きな目標2つ達成できたけん、
その2つと今年の2つはどっちが難しいか!?
なんて比べてみても、比べられるもんでは無かった。

まったく、スケジュールは立ててないんだけど、
いけそうな気がする。

今年の目標も人生に大きな意味を与えるはずです。

というか、目標ってものはそういうものか!

他にも細かいのがいくつかあったような・・・。
手帳に書いているのを確認すると、ぜんっぜん細かくなかった。
むしろでかい! でも重要じゃないし、緊急でもない とか。

・これは来年に先送りと決めている。
・これはとっくに却下!(笑)
・お~これも今やっている。

どうやら、重要なものとそうでないものは、
無意識レベルで分けていて、重要なことは意識しなくてもやってるし、
そうでないものは、とっく忘れ去っていたり。

人間の脳ってすごい

なんてことを、焼酎と間違えて買ってしまった、
日本酒を飲みながら書いてみました
PR



今年の目標の進捗状況の確認 | Comments(0) | TrackBack() | 思い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| キャリアパスを考える |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]