忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
IT関連英語のお勉強
節約のために本を買うのは、しばらく一切止めようと
思ってたんだけど、やっぱそういう訳にもいかず。。。

英語の参考書も中一、中二ときて、ようやく中三にレベルアップ!

そして、元々始めたきっかけの英語の技術マニュアルを
読めるようになるべく、CCNP を英語でお勉強♪

これが洋書で店頭には無いみたいだったんだけど、
アマゾンに何種類もあってラッキーでした。

そのタイトルは。。。

Authorized self-Study Guide (=認定独学ガイド?)
Building Cisco Multilayer Switched Networks(BCMSN)
Fourth Edision (=第4版?)

著者は CCIE なお方らしい。

$70,000

これ一冊、何やかんやで 9,131円。。。
こんな高い本を買ったのは初めてでした。

そして、届いて開封してその分厚さにマジひるみました(笑)

まるで辞書みたい。

だけど、読みきってやる!と意気込むと、
不思議とワクワクしてしまいます。



PR

IT関連英語のお勉強 | Comments(0) | TrackBack() | お勉強
マインドマップで覚える5文型


蛍光ペンはあまりに見にくかったのと、
A4 サイズの用紙はちょっと小さかったんで、
水性ペン12本セットとスケッチブックを買ってみた!

まさか社会人になってスケッチブックを手にするとはね。。。

やっぱり蛍光ペンと違って、けっこう良い出来です♪

これで勉強もちょびっと楽しくなります



マインドマップで覚える5文型 | Comments(0) | TrackBack() | お勉強

| キャリアパスを考える |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]