忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
気楽に
最近、いい感じに腑抜けてるなぁ~と思う今日この頃。

今までとはまったく違う心境が、けっこう新鮮で心地いい。

心境が変わると行動が変わる。

■最近、面白いと思うこと

・肉じゃが作り

・海外ドラマ
最近話題の本に書いてある通り、英語音声、字幕なしで見てる。
雰囲気だけで、何となく話が分かるのが面白い。

・ママチャリ
チャリンコでの運動に目覚めた!?
この前の土日で4~5時間も乗ってしまった。。。
次の土日もチャリンコでどっか行ってみようと思う。

・仕事

■最近、止めたこと

・意思に反した勉強
・ビジネス書、自己啓発書を読むこと
・変に自分を追い込むこと

"腑抜けている"と感じるのは、この止めたことが原因だと思う。
だから、まぁ~そう腑抜けているとは言えないかも。

この今の心境も、もうすぐ終わるころだろうから、
そしたらまた行動が変わる。

「どうしたいか」
「どうなったらいいか」

まだまだ続きそうな問いかけ。。。
PR



気楽に | Comments(0) | TrackBack() | 思い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| キャリアパスを考える |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]