忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
気づき
まだまだ手探りだけど、「何か」を掴めつつある。

その「何か」を掴んだらどうなるか?

それは、理想的なアウトプットが出来るようになる!


ような気がする


それで、「何か」って? なにを?

・タスクのこなし方
(手帳の新たな使いかた)
(予定の組み方)

・勉強の仕方
(なかなか進まない問題集の進め方)

・困った先輩との付き合い方(笑)
(何も求めない思考)
(諦め方)


なんとなくこんな感じ。

いつものように、「気がする」で終わりませんように・・・。

と思う無条件でワクワクする祝前日の夜♪

さて、明日はどんな1日にしよーか?!
PR



気づき | Comments(0) | TrackBack() | 気づき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| キャリアパスを考える |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]